2011年5月17日火曜日

✿寄せ植え✿

先日の土曜午後に


ようやく、”寄せ植え”をすることが出来ました。


寄せ植えは大好きでよく植えていましたが。。。


なかなか忙しかったりして、じっくりと取り掛かることが


出来ず。。。(* _ω_)...


出来上がっているのを買っていましたが・・・


やっぱり、自分の手で植えると愛着がありますね~。




いつもは、院長に指示されているのですが・・・・・


初心者の院長にあれやこれや指示して、


手伝ってもらいました。


ん~ちょっと。。。


気分いい感じ~( ̄ー ̄)ニヤリッ




2 件のコメント:

  1. 今日はありがとうございました!
    おかげでスッキリ癒されました♪

    帰りに見てた子達ですね☆
    ラベンダーいい香りでした~(^□^)
    私も来年ぐらいに挑戦してみようかな(*´艸`)

    返信削除
  2. ショウジさんへ
    いつも大変お世話になっておりますm(_ _)m
    ショウジさんのその言葉に私達も癒されます^^

    ホントにこの子達って感じですね~
    花は正直なので、乾いてくると、クタッとするし・・
    お水をやるとシャキッとするから可愛いです。
    是非、挑戦してみてください(^o^)丿

    返信削除