2011年5月25日水曜日

美容鍼の効果

お肌の曲がり角って何歳???


25歳・・・いやいや30歳?


とんでもありませんよ~


肌の新陳代謝が
最も活発なピークは、なんと20歳。



鏡を見て、まだまだ若いと思っていても、表皮の奥の細胞では
とっくに衰えが始まっています。

20歳を過ぎると、細胞の新陳代謝はどんどん鈍り始め、
皮脂膜の形成や皮膚の各種機能が低下していきます。



私たちの真皮(しんぴ)の70%を構成するのはコラーゲンなので


老化の流れを止めて健康なハリと弾力のある肌を保つにはコラーゲンが必要というわけです。




美容鍼は。。。


真皮層に届くように3mmくらい~刺します。


化粧品やマッサージでは届かない真皮層、皮下組織にアプローチして


コラーゲンを生成してくれます。


その結果、肌にハリとつやが生れます。


自身みずから潤える肌になる美容鍼は


まさに究極の美容法と言えます。


根本的な肌の改善をすることが若さの秘訣ですね。




水分調整、オイルバランスも整えてくれるので。。。


❀肌のハリがなくなったと感じる方


❀肌荒れ、乾燥などでお化粧のりが悪い方


❀お化粧崩れしやすい方


❀お肌がくすんできたと感じる方


❀たるみが気になる方


❀シワ、ほうれい線の気になる方


❀目の下のくまでお悩みの方


❀ニキビでお悩みの方


このような悩みのある方は是非ご相談下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿