2011年5月6日金曜日

~連休~

3日間の連休をいただきゆっくりと


体を休めることが出来ました。


連休に岩手の被災地にボランティアに・・・


と思っていましたが、ボランティアの募集が


打ち切りになっていたため。。。


あきらめて、自分たちの充電をすることにしました。


初日と最後の日はゆっくりとDVDを見たり


気になっていた草むしりをしたり


いつもの日課のウオーキングで


自然のエネルギーをいただきました。


皆さんにもエネルギーのおすそ分けしますよ^^




そして、4日は久しぶりの盛岡へ行ってきました。


お花見して、久しぶりにどうしても行きたかった


『こくう』でおいしいものを沢山いただきました。


盛岡でも女性にとても人気のお店です。


旬の拵え こくう


by。。。院長


写真ボケてて(。・人・`。))ゴメンネ

高松ノ池

盛岡名物”うすやきお好み焼き”

馬刺し&あじの刺身

マグロ、えび、手羽

ししゃものから揚げ

カレイの煮つけ

季節のペペロンチーノ


2 件のコメント:

  1. 料理の写真の数々。。。
    これ、全部食べてきたの???^^;;

    私も4日は、盛岡近辺をウロウロしてましたよ^^

    返信削除
  2. はい~^^食べました^^;
    おまかせ5品で2000円ですよ~
    写真は別注文のも入ってますが・・・
    夜はジャズが流れていて雰囲気もとってもいいです。
    お昼のランチもおまかせですが、なかなかいいですよ!

    え~
    盛岡近辺にいたんですか。。。
    偶然ですね~
    どこかですれ違っていたりして・・・

    返信削除