2011年5月1日日曜日

春の紫外線対策

29日震災後初めて仙台に行ってきました。


高速道路はときどき”うねうね”していて


ちょっと走りづらかったですね~


コンビニは物が豊富にありましたよ!


宮城野区に行ったのですが


震災前と風景は変わっていず


安心しました^^


皆さん仙台へ行ってお金落としましょ!




さて。。。。。


美肌には、これからこれから強くなっていく紫外線は大敵です!


紫外線は老化の原因(シミ、しわ)なってしまう怖いものです。


しかし・・・


この紫外線、あびることなく生活することはまず無理ですね。


4月~8月はくもりの日でも紫外線の量はかなり多くなります。


夏は日焼け対策をする人は多いですが


春は意外と油断しがちですが、しっかりと予防してください。


日焼け止めをぬるのは当然ですよ~


あとはビタミンCを多くとること。


ビタミンCは皆さんご存知のとおり


メラニン色素をうすくしたり肌の新陳代謝や血行を促進してくれます。


サプリメントで毎日安定した量をとることをおすすめします。


by。。。院長

0 件のコメント:

コメントを投稿